受付画面(店舗モード)の見方

受付画面の見方

受付画面にて、呼出状況の確認ができます。

対応中ステータスを利用した場合の表示画面

対応中ステータスを利用しない場合の表示画面

待ち中

受付済で、まだ案内されていないお客様が確認できます。

対応中

受付済で、対応中のお客様です。

対応完了

対応が完了したお客様です。

案内済

ご案内済のお客様です。

取消

受付後に、取消(キャンセル)を行ったお客様が確認できます。

件数

表示中のタブにある受付件数を表示します。待ち中だけでなく、対応中、対応完了、案内済、取消全てのタブで、それぞれの件数が表示されます。

絞込み

選択した待ち項目で表示対象を絞り込むことができます。

呼出中

お客様にご案内できることを通知しています。
下の時間は、呼び出した時間を表示しています。

窓口呼出中

お客様を窓口にご案内できることを通知しています。

未呼出

まだ呼出していません。

1時間超

受付してから1時間以上待たれているお客様です。

受付経路

オンライン受付で受け付けされたお客様です。

オンライン順番予約を利用したい

お呼出メール

お呼出メールを登録されているお客様です。

備考欄

受付時に備考欄に入力した内容が表示されます。

お呼出電話

電話呼出を希望されているお客様です。

 

お客様の受付番号(No.)の確認方法

iPadの受付データとお客様の番号券にて、受付番号(No.)と人数が確認できます。

 

管理者メニュー画面の表示方法

管理者メニュー画面より、各種設定ができます。

管理者メニューへは、店舗モード時は画面左上にある管理者メニューボタン、お客様モード時は右下にある管理者メニューボタンをタッチします。
パスコード入力画面が表示されますので、パスコードを入力すると管理者メニュー画面が表示されます。
※外部ディスプレイモード時はどの場所をタッチしても管理者メニュー画面になります。

■店舗モード時の管理者メニューボタンの位置

■お客様モード時の管理者メニューボタンの位置