メール配信用の初期設定

店舗アカウントページにログインすると、左側のタブに、「メール配信」があります。
(こちらからは、ログイン後、下記メール配信画面が表示されます。→ https://cl.airwait.jp/account/newsletter/

「メール配信」タブをクリックすると、ご契約いただいてるお客様には、下記画面のように「メール配信画面を開く」ボタンが表示されますので、ボタンをクリックして初期設定を行ってください。

初回利用時に設定を行うことで、配信予約ができるようになります。
設定手順は、下記になります。

 

1.利用規約・約款同意が必要です。メール配信の約款が表示されますので、確認の上、「同意する」を押してください。

 

2.問い合わせ受付用のメールアドレスを設定してください。ここで設定したメールアドレスが、ユーザーからの問い合わせ先として、配信メールの本文に記載されます。
※お客様へ配信されるアドレスは、こちらで設定したアドレスとは異なります。
詳細はこちらをご覧ください。

 

3.「送信テスト」を押すと、入力いただいたアドレスに、
confirm@e-magazine.recruit.co.jp」からパスワードを記載したメールをお送りいたします。

 

4.届いたメールに記載されたパスワードを、「パスワード確認」欄に入力し、「確認する」を押してください。

5.表示されたアドレスを確認いただき、問題なければ「上記内容で登録する」を押してください。

6.「認証完了」と表示されたら、初期設定は完了です。「次に進む」でメール配信画面へ戻ります。