ご案内を保留する

保留ステータスをONにすることで、呼び出し後になかなか再来店されないお客様を保留にして、後のお客様の対応をおこなうことができます。

※この機能をご利用になる際には、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 

 設定方法

管理者メニュー>基本情報>「保留ステータス」をONにします。

 

 

店舗モード画面に戻ると、取消の前に「保留」タブが表示されます。
 

 

保留にする

1.保留にしたい受付データをタッチまたは左にスワイプし、「保留・取消」ボタンをタッチします。 

 

2.受け付けた番号と受け付けた内容が表示されますので、内容をご確認の上、「保留にする」をタッチして、OKにしてください。
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保留にした受付は「保留」タブに移動し、待ち時間・待ち組数は保留の受付を含まない待ち時間、
待ち組数が表示されます。

外部ディスプレイモードでは、画面下側に保留番号が表示されます。

 

保留から案内をおこなう

保留の状態でも、お客様が再来店された場合は、直接ご案内や対応開始が選択できます。
お客様の状況に応じてご選択ください。