店舗オペレーション機能

パソコンのブラウザから、呼出・対応開始・取消といった各種操作をご利用いただける機能です。 
iPadアプリの「店舗モード」と同等の機能がご利用になれます。
iPadアプリと同じアカウントでログインいただくと、ブラウザ上でも同じ受付データが表示されます。

例えば、iPadアプリを「お客様モード」にしていただき、お客様の受付はiPadで、スタッフの操作は普段お使いのパソコンで行えば、iPad1台で運用いただけます。

ログインhttps://cl.airwait.jp/account/後、 左側のタブから「店舗オペレーション」を選択します。

※この機能をご利用になる際には、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 

画面の見方

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表示の絞り込み

選択した待ち項目で表示対象を絞り込むことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

現在の待ち組数、
 待ち時間

現在の待ち組数、待ち時間を表示します。
アプリで設定した受付の表示内容と同じ内容が表示されます。
※待ち時間の表示方式に関しては、こちらをご覧ください。

受付する

「受付する」ボタンをクリックすると、アプリ同様に受付ができます。

呼び出し中の受付番号

呼び出し中の受付番号が表示されます。

待ち中等のタブ

アプリと同様に、各ステータスのタブが並び、表示の切り替えができます。

件数

選択中のタブ内にある受付件数をカウントします。
待ち中〜取消まで全てのタブで、カウント表示されます。
※「[1][7]の絞り込み機能を利用した場合、絞り込んだ件数が表示されます。

未呼出のみに絞り込む

ステータスが「未呼出」のみに絞り込まれて表示されます。
※「待ち中」のタブを表示している場合のみ有効

受付一覧

アプリ及びブラウザで受け付けた一覧が表示されます。

呼出等の操作

対象の受付番号横にあるボタンをクリックすることで、呼出等の各操作ができます。

 

各種設定はアプリからのみ変更ができます。

各種設定変更はアプリからのみ変更ができます。
また、下記機能等についても、アプリのみの対応になりますので、ご了承ください。

  • 画面モードの変更
  • 番号券の発券
  • 受付画面のステップ形式
  • スクリーンセーバー
  • 待たせすぎアラートの表示
  • 対応経過時間の表示
  • 他の言語を選択

機能追加などを行う場合は、Airウェイトおよび本ページにてお知らせいたします。