2019年9月のリリースでは、下記の改善をおこないました。
- オンライン順番受付の受付時間が複数設定できるようになりました
-
- この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
オンライン順番受付の受付時間が最大3つまで設定できるようになりました。
店頭での受付時間とオンラインでの受付時間をそれぞれ午前午後とでずらしたい場合などに、ご活用ください。
- この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
- 待ち項目ごとに受付表示をする箇所を設定できるようになりました
-
- この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
待ち項目ごとで受付表示をする箇所を、「すべて」「店頭でのみ」「オンライン順番受付でのみ」から設定できるようなりました。
- この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。