2021年8月のリリースでは、下記の新規機能が追加されました。ぜひご活用ください。
- 新規機能をご利用いただくためには、Airウェイト アプリ最新バージョン(2.47.0)へのアップデートが必要です。
目次
お客様へキャンセルメールが送付されるようになりました
お客様が受付を取り消したり、店舗側で受付データを「取消」タブへ移動した際、お客様が設定したメールアドレスにキャンセルメールが送付されるようになりました。
お客様自身によるキャンセル

スタッフ操作によるキャンセル
店舗によりキャンセルされた旨のメールが送付されます。
- 自動キャンセル機能をご利用の場合、取消タブへ移動した際にメールが送付されます。
- 店舗側で受付を取り消す方法は、下記のページをご確認ください。

- お呼出メールの設定方法は、下記のページをご確認ください。
窓口名を管理者メニューから設定できるようになりました
この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記のページをご確認ください。
- Airウェイト アプリ
-
- 管理者メニュー
- 呼出オプション
外部ディスプレイモードの窓口呼び出し時に使用する窓口名を、管理者メニューから追加・編集・削除ができるようになりました。

窓口名の編集方法については、下記のページをご確認ください。