「発生していた日時」に訂正があります。
- (誤)2022年1月21日12時ごろ~14時ごろ
- (正)2022年1月21日13時ごろ~14時ごろ
いつもAirウェイトをご利用いただきありがとうございます。
2022年1月21日13時ごろから、下記の事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
- 発生していた事象
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Airウェイト アプリを起動できない、または、操作をしても反応がなくエラーになる。
- 事象の原因
- Airウェイトのサーバー保守リリースにおいてサーバー処理に問題が生じ、高負荷状態になったことで、断続的なサーバーの切り離しが発生した。
- 発生していた日時
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2022年1月21日13時ごろ~14時ごろ。
- 現在は復旧しております。
解消しない場合は、Airウェイト アプリを再起動し、iPadの再起動をお試しください。
Airウェイト アプリを再起動する方法は、下記のページをご確認ください。
iPadを再起動する方法は、下記のページをご確認ください。
それでも解決しない場合は、お手数ですがヘルプデスクまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirウェイトをご愛顧いただきますようお願いいたします。