2022年1月のリリースでは、下記の新規機能が追加されました。ぜひご活用ください。
- 新規機能をご利用いただくためには、Airウェイト アプリ最新バージョン(2.52.0)へのアップデートが必要です。
目次
待ち組数・待ち時間の対象を未呼出だけに設定できるようになりました
調剤薬局やサービスカウンターなどで、商品のお渡しまでの順番待ち管理としてAirウェイトをご利用いただいている場合、呼出中・呼出済の受付データを待ち組数・待ち時間の計算対象から除外することで、新たに受付されるお客様へ正しい待ち時間をご案内できるようになりました。
- Airウェイト アプリ
-
- 管理者メニュー
- 待ち項目・待ち時間
「待ち項目・待ち時間」画面で、「待ち組数・待ち時間を未呼出の受付のみで算出する」を「オン」にすると、呼出中・呼出済の受付データが待ち組数・待ち時間の計算対象から除外されます。
- 初期設定は「オフ」の状態です。

待ち組数・待ち時間の表示方法については、下記のページをご確認ください。