いつもAirウェイトをご利用いただきありがとうございます。
2022年3月4日13時ごろから3月7日15時30分ごろまで、下記の事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
- 発生していた日時
-
2022年3月4日13時ごろ~2022年3月7日15時30分ごろ
- 現在は復旧しております。
- 発生していた事象
-
iPadでAirウェイト アプリにログインする際、Safariブラウザが起動し、真っ白な画面が表示される。
- Safariブラウザが起動した際に、FacebookなどのURLが表示される場合があります。
- お客様へのお願いと対処方法
-
Safariブラウザの画面の左上に「◀Airウェイト」という文字が表示されている場合は、「◀Airウェイト」をタッチすることで、Airウェイト アプリに戻ることができます。
「◀Airウェイト」が表示されていない場合や、Safariブラウザ画面を閉じてしまった場合は、iPadのホーム画面に戻り、Airウェイト アプリのアイコンをタッチしてください。
解消しない場合は、Airウェイト アプリを再起動し、iPadの再起動をお試しください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirウェイトをご愛顧いただきますようお願いいたします。