いつもAirウェイトをご利用いただきありがとうございます。
2021年4月28日から、最新版GoogleChromeの仕様による障害が発生しておりましたが、現在処理は正常化し、解消しております。
不具合の解消には最新版GoogleChromeへのアップデートが必要です
GoogleChromeをアップデートしてご利用ください。
- 対象となるお客様
-
下記の条件すべてに当てはまるお客様
- ブラウザ版の外部ディスプレイ(窓口呼出タイプ)を利用中である。
- 読上げ音声を利用している。
- GoogleChromeブラウザで外部ディスプレイを表示している。
- 発生していた事象
-
GoogleChromeブラウザがフリーズする。
- お客様へのお願いと対処方法
-
下記のいずれかの方法でご対応をお願いします。
- GoogleChrome以外のブラウザ※1で外部ディスプレイをご利用ください。
- Windowsの場合はInternet Explorer、Macの場合はSafariをご利用ください。ブラウザ版の動作環境については、下記のページをご確認ください。
- アプリ版の外部ディスプレイモード(窓口呼出タイプ)をご利用ください。
- 「読み上げ音声を利用する」を「オフ」にしてご利用ください。設定方法については、下記のページをご確認ください。
- GoogleChrome以外のブラウザ※1で外部ディスプレイをご利用ください。
- 障害の解消方法
-
障害が解消された場合、下記の手順でご確認いただけます。
障害の解消が確認できましたら、GoogleChromeをアップデートしてご利用ください。- GoogleChromeのアップデート通知がブラウザに表示される。
-
下記のGoogleChromeページのステータスが「Fixed(Closed)」になる。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirウェイトをご愛顧いただきますようお願いいたします。