2023年3月30日のリリースでは、下記の機能改善が行われました。ぜひご活用ください。
目次
LINE呼出通知で、順番待ちの先頭になったことが分かりやすくなりました
これまでは、LINE呼出通知を設定したお客様が待ち順の先頭になったとき、「待ち組数:あと0組」「目安時間:約0分」と表示されていましたが、今回のリリースで、「順番待ちの先頭です。」と表示されるようになりました。
これにより、呼出前にお客様が来店してしまうことを防げます。
LINE呼出については、下記のページをご確認ください。
この機能は、ベーシックプラン、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、各プランに関しては、下記のページをご確認ください。
- 既に有料プランをご契約いただいている場合は、別途、ご利用いただくための手続きが必要となりますので、担当営業までご連絡ください(手続きは無料です)。