2023年8月22日のリリースでは、下記の機能改善が行われました。ぜひご活用ください。
- この機能をご利用いただくためには、Airウェイト アプリ最新バージョン(2.68.0)へのアップデートが必要です。
目次
待ち項目への追加質問が受付確認画面に表示されるようになりました
「質問追加」画面で設定した待ち項目への追加質問が、受付確認画面に表示されるようになりました。
これにより、お客様がすべての入力項目を確認してから受付完了できるようになり、間違った内容での受付の抑止が期待できます。
また、順番を前後した受付の案内が頻繁に発生する店舗/施設において効果的に活用でき、お客様からのクレームの削減が期待できます。
- 追加質問が表示されるようになる画面一覧
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- 店舗モード(ステップ形式)の受付確認画面
- お客様モードの受付確認画面
- オンライン順番受付の受付確認画面
「質問追加」機能についての詳細は、下記のページをご確認ください。
この機能は、ベーシックプラン、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。また、別途「質問追加」機能のオプション申請が必要となります。
ご契約、有料プランに関しては、下記のページをご確認ください。
追加質問を受付確認画面に表示する際の表示形式を選択できるようになりました
「受付確認画面で入力項目の確認を必須にする」を「オン」にすることで、お客様が入力した質問内容を最後まで確認してから受付完了できるようになります。
「オフ」にすると、最後の項目まで確認せずに受付完了できます。
「オン」にしている場合
「オフ」にしている場合
この機能は、ベーシックプラン、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。また、別途「質問追加」機能のオプション申請が必要となります。
ご契約、有料プランに関しては、下記のページをご確認ください。
「質問追加」機能についての詳細は、下記のページをご確認ください。