Airウェイトの動作環境・動作確認済み端末は下記の通りです。
- インターネットに接続できる環境でご利用ください。
目次
Airウェイト アプリ
Airウェイト アプリは、下記の動作環境でご利用ください。
動作端末 | 対応OS | |
---|---|---|
iPad | iPad mini4 | iPadOS 14~15 |
iPad Air2 iPad Air(第3世代) |
||
iPad(第6世代) iPad(第7世代) iPad(第8世代) iPad(第9世代) |
||
iPad Pro 12.9インチ(第3世代) |
- iPadの縦向き・Split View・Slide Overでの利用は、動作環境外です。
「iOS 12」以下をご利用の場合は動作環境外となりますので、OSのアップデートをお願いいたします。
Airウェイト ブラウザ版
- 「Internet Explorer」のサポート終了のお知らせ
-
Airウェイトでは2022年6月15日(水)をもちまして「Internet Explorer」を動作確認対象外とし、サポートを終了いたしました。詳細は下記のページをご確認ください。
Airウェイト ブラウザ版は、下記の動作環境でご利用ください。
パソコン
対応OS | 対応ブラウザ |
---|---|
Windows※1 | Google Chrome※2 |
MacOS | Safari |
- 店舗オペレーション画面とブラウザ版外部ディスプレイモードに限り、最新のMicrosoft EdgeとGoogle Chromeが動作環境となります。
- Google Chromeについては最新版をサポートしております。
スマートフォン
動作端末 | 対応ブラウザ | 対応OS | |
---|---|---|---|
iOS | iPhone7 iPhone8 iPhoneXS Max |
Safari | iOS 14~15 |
Android | AQUOS sense2 SH-01L Galaxy S8 Xperia Z3 Xperia Z5 |
Google Chrome | Android 4.4.4~9.0 |
- Safari、Google Chromeについては最新版をサポートしております。
動作環境についての注意事項
- Cookieが使用できる状態でご利用ください。
- 表示倍率を必ず100%にしてご利用ください。
- 縮小した場合、正しく表示されない場合があります。
- 上記以外の端末・OSでのご利用方法、不具合等についてのお問い合わせは、サポート対象外となります。
- この動作確認情報は随時更新しており、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。