Airウェイトの動作環境・動作確認済み端末は下記の通りです。
- インターネットに接続できる環境でご利用ください。
目次
Airウェイト アプリ
Airウェイト アプリは、下記の動作環境でご利用ください。
動作端末 | 対応OS | |
---|---|---|
iPad | iPad(第5世代) iPad Pro 9.7インチ iPad Pro 12.9インチ(第1世代) |
iPadOS 16 |
iPad(第6世代) iPad Pro 10.5インチ iPad Pro 12.9インチ(第2世代) |
iPadOS 16~17 | |
iPad Air(第3世代) iPad Air(第4世代) iPad Air(第5世代) |
iPadOS 16~18 | |
iPad(第7世代) iPad(第8世代) iPad(第9世代) iPad(第10世代) |
||
iPad mini(第5世代) iPad mini(第6世代) |
||
iPad Pro 11インチ(第1世代) iPad Pro 11インチ(第2世代) iPad Pro 11インチ(第3世代) iPad Pro 11インチ(第4世代) iPad Pro 12.9インチ(第3世代) iPad Pro 12.9インチ(第4世代) iPad Pro 12.9インチ(第5世代) iPad Pro 12.9インチ(第6世代) |
||
iPad Air 11インチ(M2) iPad Air 13インチ(M2) iPad Pro 11インチ(M4) iPad Pro 13インチ(M4) |
iPadOS 17~18 |
- iPadの縦向き・Split View・Slide Over・Stage Managerでの利用は、動作環境外です。
対応OS以外のバージョンは動作環境外となりますので、OSのアップデートをお願いいたします。
Airウェイト ブラウザ版
- 「Internet Explorer」のサポート終了のお知らせ
-
Airウェイトでは2022年6月15日(水)をもちまして「Internet Explorer」を動作確認対象外とし、サポートを終了いたしました。詳細は下記のページをご確認ください。
Airウェイト ブラウザ版は、下記の動作環境でご利用ください。
パソコン
対応OS | 対応ブラウザ |
---|---|
Windows※1 | Google Chrome※2 |
MacOS | Safari |
- 「店舗オペレーション」画面とブラウザ版外部ディスプレイモードに限り、最新のMicrosoft EdgeとGoogle Chromeが動作環境となります。また、Windowsのみ動作環境となり、MacOSからはご利用いただけません。
- Google Chromeについては最新版をサポートしております。
スマートフォン
動作端末 | 対応OS | 対応ブラウザ | |
---|---|---|---|
iOS | iPhone 8 | iOS 16 | Safari |
iPhone XS Max iPhone 13 Pro |
iOS 16~18 |
- Safari、Google Chromeについては最新版をサポートしております。
動作環境についての注意事項
- Cookieが使用できる状態でご利用ください。
- 表示倍率を必ず100%にしてご利用ください。
- 縮小した場合、正しく表示されない場合があります。
- 上記以外の端末・OSでのご利用方法、不具合等についてのお問い合わせは、サポート対象外となります。
- この動作確認情報は随時更新しており、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。