Airウェイトの動作環境・動作確認済み端末は下記の通りです。
- インターネットに接続できる環境でご利用ください。
目次
iOS 12のサポート終了のお知らせ
Airウェイトでは2021年3月17日をもちましてiOS 12を動作確認対象外とし、サポートを終了いたします。
また、それに伴い一部の動作端末が動作対象外となります。詳細は下記のページをご確認ください。
Airウェイト アプリ
Airウェイト アプリは、下記の動作環境でご利用ください。
動作端末 | 対応OS | |
---|---|---|
iPad | iPad mini3 iPad mini4 |
iOS 12 ~ 14.4 |
iPad Air2 iPad Air(第3世代) |
||
iPad(第6世代) iPad(第7世代) iPad(第8世代) |
||
iPad Pro 10.5インチ(第2世代) iPad Pro 12.9インチ(第3世代) |
- SplitViewでの利用は非推奨です。
「iOS 11」以下をご利用の場合は対応外となりますので、OSのアップデートをお願いいたします。
Airウェイト ブラウザ版
Airウェイト ブラウザ版は、下記の動作環境でご利用ください。
パソコン
対応ブラウザ | 対応OS | |
---|---|---|
Windows※1 | InternetExplorer11以上 GoogleChrome※2 |
Windows 7以上 |
Mac | Safari | MacOS X v10.14 |
- 店舗オペレーション画面とブラウザ版外部ディスプレイモードに限り、最新のMicrosoft EdgeとGoogle Chromeが動作環境となります。
- GoogleChromeについては最新版をサポートしております。
スマートフォン
動作端末 | 対応ブラウザ | 対応OS | |
---|---|---|---|
iOS | iPhone7 iPhone8 iPhoneXS Max |
Safari | iOS 12 ~ 14.4 |
Android | AQUOS sense2 SH-01L Galaxy S8 Xperia Z3 Xperia Z5 |
GoogleChrome | Android 4.4.4~9.0 |
- Safari、GoogleChromeについては最新版をサポートしております。
動作環境についての注意事項
- Cookieが使用できる状態でご利用ください。
- 表示倍率を必ず100%にしてご利用ください。
- 縮小した場合、正しく表示されない場合があります。
- 上記以外の端末・OSでのご利用方法、不具合等についてのお問い合わせは、サポート対象外となります。
- この動作確認情報は随時更新しており、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。