「TSP650Ⅱシリーズ(TSP654ⅡBi)」「SM-S210iシリーズ(バージョン2.8以下)」のサポートを終了しました
レシートプリンター 「TSP650Ⅱシリーズ(TSP654ⅡBi)」および「SM-S210iシリーズ(バージョン2.8以下)」は、2023年11月30日(木)をもちましてサポートを終了いたしました。詳細は下記のページをご確認ください。
2023年5月19日(金)~現在、「iPadOS 16.5」以降のiPadOSにおいて、スター精密のプリンター「TSP650Ⅱシリーズ(TSP654ⅡBi)」「SM-S210iシリーズ(バージョン2.8以下)」が正常に動作しない事象が発生しております。
発生日時
2023年5月19日(金)~現在。
対象のお客様
下記すべての条件に当てはまるお客様が対象となります。
- 「iPadOS 16.5」以降にアップデートしている。
- スター精密のプリンター「TSP650Ⅱシリーズ(TSP654ⅡBi)」または「SM-S210iシリーズ(バージョン2.8以下)※1」を利用している。
- 「SM-S210iシリーズ」は、ファームウェアバージョン2.8以下が対象となります。ファームウェアバージョンの確認方法は、下記のページをご確認ください。
【SM-S210i】バージョン別 テスト印字内容(スターマーケティングジャパン)
- iPadOSバージョンの確認方法は、下記のページをご確認ください。
発生している事象
「iPadOS 16.5」以降にアップデート済みのiPadで、スター精密のプリンター「TSP650Ⅱシリーズ(TSP654ⅡBi)」「SM-S210iシリーズ」の接続が途切れる場合がある。
お客様へのお願い
サポート終了対象のレシートプリンターをご利用の場合は、プリンターの買い替えをご検討いただけますよう、お願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
ご不便おかけしておりますが、事象解消までしばらくお待ちください。
今後ともAirウェイトをご愛顧いただきますようお願いいたします。