2022年12月15日のリリースでは、下記の機能改善が行われました。
ぜひご活用ください。
ベーシックプラン/有料プランでも呼出通知と窓口呼出の同時実行ができるようになりました
これまでは、スタンダードプランでのみ利用可能であった、お客様への呼出通知と外部ディスプレイへの呼出通知(窓口呼出)を同時に行う同時呼出の機能が、リリース後はベーシックプラン/有料プランでも利用できるようになりました。
- スタンダードプランでも、引き続きご利用できます。
呼出通知と窓口呼出を同時に行う方法は、下記のページをご確認ください。
窓口呼出タイプを利用する:呼出通知と同時に呼び出す 連番呼出タイプを利用する:呼出通知と同時に呼び出す
この機能は、ベーシックプラン、有料プラン、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、各プランに関しては、下記のページをご確認ください。
受付データ一覧に呼出先窓口名を表示できるようになりました
窓口呼出を行った場合、店舗モードや店舗オペレーションの受付データ一覧に、呼出先窓口名を表示できるようになりました。
店舗モード
店舗オペレーション
店舗モード、店舗オペレーションについては、下記のページをご確認ください。
受付画面(店舗モード)の見かた 店舗オペレーションを利用する
この機能は、スタンダードプラン、または別途オプションをご契約されている方を対象としております。
ご契約、各プランに関しては、下記のページをご確認ください。
窓口選択時の並び順を指定し、固定できるようになりました
窓口呼出時の窓口選択画面において、呼出先窓口の並び順を指定し、指定した順番で固定できるようになりました。
また、前回呼出を行った窓口が選択された状態となるため、銀行や自治体など複数の窓口でお客様を呼び出す際に、タッチ数少なく呼出操作を行えます。
前回選択した窓口が選択された状態となっています。
- 前回選択した窓口は、端末ごとに保持されます。
窓口の並び順を設定する方法は、下記のページをご確認ください。
窓口呼出タイプを利用する:窓口の並び順を指定する 連番呼出タイプを利用する:窓口の並び順を指定する
この機能は、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。また、別途オプション申請が必要となります。
ご契約、有料プランに関しては、下記のページをご確認ください。