2023年2月27日のリリースでは、下記の機能改善が行われました。ぜひご活用ください。
- この機能をご利用いただくためには、Airウェイト アプリ最新バージョン(2.63.0)へのアップデートが必要です。
一列管理の際にも待ち項目ごとに待ち時間を設定できるようになりました
待ち項目を利用中の方を対象に、待ち項目ごとに順番管理をしていない(すべての待ち項目を一列で管理している)場合においても、待ち項目ごとに待ち時間を設定できるようになりました。
待ち項目ごとに詳細に待ち時間を設定することで、これまで以上に正確な待ち時間の表示が可能となります。
「待ち項目・待ち時間」画面で、「ずべての待ち項目で共通の待ち時間を設定する」を「オフ」にすると、待ち項目ごとの待ち時間を設定できます。
設定方法についての詳細は、下記のページをご確認ください。
この機能は、ベーシックプラン、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、各プランに関しては、下記のページをご確認ください。
オンライン順番受付が可能になる待ち組数を設定できるようになりました
これまでは、オンライン順番受付機能をご利用の際、待ち組数が0組でもオンライン順番受付を受け付けていました。
今回のリリースで、設定した組数以上がお待ちの場合にのみ、オンライン順番受付を受け付ける設定ができるようになりました。
この機能により、店舗(施設)での待ち組数が少ない状態でオンライン順番受付を受け付けてしまい、呼び出してもすぐにお客様が来店されないという状態を解消できます。
「オンライン順番受付」画面で、受付が可能になる待ち組数を設定できます。
設定方法についての詳細は、下記のページをご確認ください。
この機能は、ベーシックプラン、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、各プランに関しては、下記のページをご確認ください。