AirID(アカウント名)、パスワードを忘れた場合

AirID(アカウント名)やパスワードを忘れてログインできない場合、AirIDの再通知、またはパスワードの再設定を行ってください。

※AirIDの再通知/パスワードの再設定にはメールアドレスが必要です。
※メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

2016年3月24日からアカウント名(ログインID)を「AirID」に名称変更しました。
※現在のアカウントをそのままご利用いただけます。

 

AirIDを忘れた場合

「AirIDを忘れた方」をタッチし、登録済のメールアドレスを入力してください。
AirIDの再通知メールを送信いたします。

 

パスワードを忘れた場合

※この処理を行うと、現在ご利用されているパスワードが利用できなくなりますので、ご注意ください。
※認証キーは送信から30分以内のみお使いいただけます。30分を過ぎてしまうと、メールアドレスの入力からやりなおしてください。

  1. 「パスワードを忘れた方」をタッチし、AirIDを入力してください。
    ご登録されているメールアドレスに認証キーを送信します。
  2. 認証キーを入力し、「パスワードの再設定に進む」をタッチすると、パスワードの再設定画面が表示されます。


  3. 新しいパスワードを2回いれ、「設定する」で新しいパスワードの設定が完了します。
    ログイン画面に戻り、ログインしてください。

※2016年3月24日より、「秘密の質問」は廃止されました。

 

AirID(アカウント名)・パスワードを入力してもエラーが表示される

AirIDもしくはパスワードが一致していない可能性があります。
「半角(全角)英数字」「大文字小文字」「前後にスペースが入っている」などの、入力間違いにご注意ください。

 

メールが届かない・メールアドレスが分からない

AirIDの再通知・パスワードの再設定のメールが届かない方や、登録中のメールアドレスが分からない方は、下記にございます「問い合わせる」よりAirウェイトヘルプデスクにお問い合わせください。

なお、現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

ご登録の「AirID(アカウント名)」「登録者氏名」「店舗名」「電話番号」がご不明の場合、お受けできないこともございます。