AirID(アカウント)情報の確認・変更方法

確認方法

アプリ右上のAirID>アカウント設定をクリックしてください。

204464848_1.png

「AirID」・「氏名」・「メールアドレス」・「管理者権限」・「パスワード」・「ご利用店舗」・「メールでのご連絡」の確認が出来ます。

 

変更方法

「氏名」・「メールアドレス」・「パスワード」・「メールでのご連絡」の変更ができます。

  

 

氏名、メールでのご連絡の変更

氏名、メールでのご連絡を変更した場合は、右下の「保存する」ボタンをクリックしてください。
「変更しました」と表示されましたら、変更完了です。

 

 

メールアドレスの変更

※メールアドレス変更時は、現在ご使用中の受信の出来るメールアドレスをご登録ください。

          1. メールアドレス横の「変更する」をクリックすると、「メールアドレス変更」画面が開きます。
            変更後のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。


                                 ※メールアドレスは「半角英数記号」で入力してください。
          2. 「認証キーの入力」画面が開き、入力したメールアドレス宛に認証キーが送信されます。
            認証キーを入力し、「変更する」ボタンをクリックすると、メールアドレスの変更は完了です。

※認証キーはメール送信から30分以内のみご利用いただけます。
 30分を経過してしまった場合は、メールアドレスの入力からやり直してください。
※ドメイン指定をされている場合は「@airregi.jp」のドメイン許可をお願いします。

 

 

パスワードの変更

  1. パスワード横の「変更する」をクリックすると、パスワード変更画面が開きます。

  2. 現在登録している「旧パスワード」と、変更後の「新パスワード」を入力し、「変更する」ボタンをクリックすると、変更は完了です。


    ※パスワードは「8~15文字以内」の「半角英数記号」で入力してください。

※2016年3月24日より「秘密の質問」は廃止されました。