Airサービスのチャットサポート(以下、「本サービス」といいます)は、チャットへお困りごとを入力すると、解決できそうな記事を自動返答で提案するチャットサポートです。
ご利用時の注意事項
- 個人情報や機微な情報は入力しないようにご注意ください。
- 本サービスはAIを利用した試験運用版のため、ご期待に沿った返答ができない場合があります。
- ご利用前に利用規約とプライバシーポリシーを必ずご確認ください。
Airサービスのチャットサポート利用規約 プライバシーポリシー
ご利用可能時間
本サービスは、メンテナンス時間を除く、24時間365日ご利用いただけます。
ご利用方法
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Airウェイト FAQサイト(当サイト)のトップページで、画面右下のチャットアイコンをクリックします。
- Airウェイト FAQサイトのトップページは、下記からも開けます。
- ブラウザから通知の許可を求められた場合
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ブラウザから通知の許可を求められた場合には、「ブロック」または「許可する」をクリックします。
本サービスは、通知を許可した場合とブロックした場合のいずれでもご利用いただけます。
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「利用案内」で、「利用規約」と「プライバシーポリシー」を確認のうえ、「利用規約とプライバシーポリシーに同意しチャットを利用する」をクリックします。
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現在ご利用中のサービスと、お困りの内容を入力します。
例:「AirIDの登録方法が知りたい」、「Airウェイトに必要なもの」など。 -
チャットサポートから返答された、お困りごとが解決できそうな記事をクリックすると、該当の記事が表示されます。
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記事を閲覧した後、「ご案内はお役に立ちましたか?」の質問に対して、「はい」または「いいえ」をクリックします。
- 「はい」または「いいえ」をクリックせず、続けての質問はできませんのでご了承ください。
- 「はい」を選択した場合
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「他の質問を入力する」をクリックすると、別の質問を入力できます。
「チャットを終了する」をクリックするとチャットが終了します。
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「もう一度質問する」をクリックすると、別の質問を入力できます。表現を変えて再度ご質問ください。
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