新着情報
このページでは、新着情報をまとめております。何かご不明点がある方はこちらをチェックしてみてください。
- 【TM-m30Ⅱ以外のEPSONプリンターをご利用のお客様へ】プリンター設定確認および変更のお願い(2023年9月25日)
- 【不具合のご報告】iPadOS 16.5以降のOSにおいて、TSP650Ⅱ / SM-S210i(バージョン2.8以下)が正常に動作しない事象について(2023年9月20日)
- 【重要】今後リリースされる「iOS 17 / iPadOS 17」へのアップデートについて(2023年9月13日)
- Airウェイト ヘルプデスク 夏季営業日のお知らせ(2023年7月25日)
- Airウェイト利用約款の改定に関するお知らせ(2023年7月18日)
- 【解消済み】Airウェイトが利用できない事象について(2023年6月8日)
- 【解消済み】特定の動作を行った場合、プリンタ接続エラーで番号券が発券できない事象について(2023年5月26日)
- 「iOS 14 / iPadOS 14」のサポート終了のお知らせ(2023年5月25日)
- 【パソコン版 店舗オペレーション機能をご利用の方へ】Google Chrome 111の仕様変更に伴うご案内(2023年4月13日)
- Airウェイト ヘルプデスク ゴールデンウィーク営業日のお知らせ(2023年4月11日)
- 【解消済み】LINE呼出による呼出通知が届かない事象について(2023年3月31日)
- 【解消済み】特定の条件の際に、待ち項目の待ち時間が保存されない事象について(2023年3月10日)
- 「iOS 16 / iPadOS 16」への現在の対応状況をお知らせします(2023年3月9日)
- 2023年3月9日 システムメンテナンスのお知らせ(2023年2月27日)
- 【解消済み】SCUEL(スクエル)でAirウェイトとの連携機能を一時停止しております(2023年1月4日)
- Airウェイト ヘルプデスク年末年始営業日のお知らせ(2022年12月19日)
- 【解消済み】質問追加機能の一部が正しく表示されない事象について(2022年11月29日)
- 【解消済み】待ち状況確認ページが正しく表示されない事象について(2022年11月25日)
- 【解消済み】AirIDでログインできない事象のご報告(2022年11月9日)
- 【解消済み】Airウェイト アプリをアップデート後に、アプリからログインできない事象について(2022年9月10日)
- 【重要】今後リリースされる「iOS 16 / iPadOS 16」へのアップデートについて(2022年9月9日)
- Airウェイト ヘルプデスク 夏季営業日のお知らせ(2022年7月25日)
- 【解消済み】メールでのお問い合わせおよびFAQサイトの閲覧がしづらい事象について (2022年6月21日)
- 「Internet Explorer」サポート終了のお知らせ(2022年6月15日)
- 【重要】FAQサイト システムメンテナンスのお知らせ(2022年5月30日)
- Airウェイト ヘルプデスク ゴールデンウィーク営業日のお知らせ(2022年4月20日)
- 「iOS 13 / iPadOS 13」のサポート終了のお知らせ(2022年3月22日)
- 【解消済み】Airウェイト アプリにログインする際にSafariブラウザが起動し、真っ白な画面が表示される事象について(2022年3月7日)
- 【解消済み】Airウェイト アプリを起動できない、または、操作をしても反応がなくエラーになる事象について(2022年1月21日)
- Airウェイト ヘルプデスク 年末年始営業日のお知らせ(2021年12月16日)