新着情報
このページでは、新着情報をまとめております。何かご不明点がある方はこちらをチェックしてみてください。
- オンライン順番受付において、お客様のブラウザに設定された言語に自動変換されるようになります(2024年9月27日)
- 【重要】「iOS 18 / iPadOS 18」へのアップデートについて(2024年9月20日)
- 無料プランをご利用の場合、番号券下部に弊社サービスのご案内が印字されるようになります(2024年9月2日)
- Airウェイト ヘルプデスク 夏季営業日のお知らせ(2024年7月30日)
- レストランボード連携機能の改善リリースのお知らせ(2024年6月28日)
- 無料プランをご利用の場合、番号券下部に弊社サービスのご案内が印字されるようになります(2024年5月31日)
- Airウェイト ヘルプデスク ゴールデンウィーク営業日のお知らせ(2024年4月12日)
- お知らせメールの送信元メールアドレス変更のお知らせ(2024年4月10日)
- 【重要】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ(2024年3月21日)
- 2024年3月25日 システムメンテナンスのお知らせ(2024年3月4日)
- Airウェイト ヘルプデスク 年末年始営業日のお知らせ(2023年12月18日)
- 【重要】一部のスター精密社製レシートプリンターのサポート終了のお知らせ(2023年11月30日)
- 「iOS 17 / iPadOS 17」でAirウェイトがご利用いただけます(2023年11月1日)
- 【パソコン版 店舗オペレーション機能をご利用の方へ】Google Chrome 111の仕様変更に伴うご案内(2023年10月27日)
- 【TM-m30Ⅱ以外のEPSONプリンターをご利用のお客様へ】プリンター設定確認および変更のお願い(2023年9月25日)
- 【重要】今後リリースされる「iOS 17 / iPadOS 17」へのアップデートについて(2023年9月13日)
- Airウェイト利用約款の改定に関するお知らせ(2023年7月18日)
- 【解消済み】特定の動作を行った場合、プリンタ接続エラーで番号券が発券できない事象について(2023年5月26日)
- 「iOS 14 / iPadOS 14」のサポート終了のお知らせ(2023年5月25日)
- Airウェイト ヘルプデスク ゴールデンウィーク営業日のお知らせ(2023年4月11日)
- 【解消済み】LINE呼出による呼出通知が届かない事象について(2023年3月31日)
- 【解消済み】特定の条件の際に、待ち項目の待ち時間が保存されない事象について(2023年3月10日)
- 「iOS 16 / iPadOS 16」への現在の対応状況をお知らせします(2023年3月9日)
- 2023年3月9日 システムメンテナンスのお知らせ(2023年2月27日)
- 【解消済み】SCUEL(スクエル)でAirウェイトとの連携機能を一時停止しております(2023年1月4日)
- Airウェイト ヘルプデスク年末年始営業日のお知らせ(2022年12月19日)
- 【解消済み】質問追加機能の一部が正しく表示されない事象について(2022年11月29日)
- 【解消済み】待ち状況確認ページが正しく表示されない事象について(2022年11月25日)
- 【解消済み】AirIDでログインできない事象のご報告(2022年11月9日)
- 「Internet Explorer」サポート終了のお知らせ(2022年6月15日)