新着情報
このページでは、新着情報をまとめております。何かご不明点がある方はこちらをチェックしてみてください。
- 【解消済み】特定の条件の際に、待ち項目の待ち時間が保存されない事象について(2023年3月10日)
- 「iOS 16 / iPadOS 16」への現在の対応状況をお知らせします(2023年3月9日)
- 2023年3月9日 システムメンテナンスのお知らせ(2023年2月27日)
- 【解消済み】SCUEL(スクエル)でAirウェイトとの連携機能を一時停止しております(2023年1月4日)
- Airウェイト ヘルプデスク年末年始営業日のお知らせ(2022年12月19日)
- 【解消済み】質問追加機能の一部が正しく表示されない事象について(2022年11月29日)
- 【解消済み】待ち状況確認ページが正しく表示されない事象について(2022年11月25日)
- 【解消済み】AirIDでログインできない事象のご報告(2022年11月9日)
- 【解消済み】Airウェイト アプリをアップデート後に、アプリからログインできない事象について(2022年9月10日)
- 【重要】今後リリースされる「iOS 16 / iPadOS 16」へのアップデートについて(2022年9月9日)
- Airウェイト ヘルプデスク 夏季営業日のお知らせ(2022年7月25日)
- 【解消済み】メールでのお問い合わせおよびFAQサイトの閲覧がしづらい事象について (2022年6月21日)
- 「Internet Explorer」サポート終了のお知らせ(2022年6月15日)
- 【重要】FAQサイト システムメンテナンスのお知らせ(2022年5月30日)
- Airウェイト ヘルプデスク ゴールデンウィーク営業日のお知らせ(2022年4月20日)
- 「iOS 13 / iPadOS 13」のサポート終了のお知らせ(2022年3月22日)
- 【解消済み】Airウェイト アプリにログインする際にSafariブラウザが起動し、真っ白な画面が表示される事象について(2022年3月7日)
- 【解消済み】Airウェイト アプリを起動できない、または、操作をしても反応がなくエラーになる事象について(2022年1月21日)
- Airウェイト ヘルプデスク 年末年始営業日のお知らせ(2021年12月16日)
- 「iOS 15 / iPadOS 15」でAirウェイトがご利用いただけます(2021年11月8日)
- 【重要】今後リリースされる「iOS 15 / iPadOS 15」へのアップデートについて(2021年9月14日)
- 【解消済み】ブラウザ版の外部ディスプレイ(窓口呼出タイプ)をご利用中のお客様へ(2021年7月21日)
- Airウェイト ヘルプデスク 夏季営業日のお知らせ(2021年7月20日)
- 2021年5月16日 システムメンテナンスのお知らせ(2021年5月10日)
- Airウェイト ヘルプデスク ゴールデンウィーク営業日のお知らせ(2021年4月20日)
- 【重要】ahamo/povo/LINEMOなど携帯電話各社の新プランへの変更をご検討中のお客様へ(2021年3月25日)
- 【重要】問い合わせフォームが一時利用できなくなる事象について (2021年3月21日)
- Airウェイト ヘルプデスク 年末年始営業日のお知らせ
- iOS 12のサポート終了のお知らせ
- 「iPadOS 14」でAirウェイトがご利用いただけます