新着情報
このページでは、新着情報をまとめております。何かご不明点がある方はこちらをチェックしてみてください。
- 【解消済み】メールでのお問い合わせおよびFAQサイトの閲覧がしづらい事象について (2022年6月21日)
- 「Internet Explorer」サポート終了のお知らせ(2022年6月15日)
- 【重要】FAQサイト システムメンテナンスのお知らせ(2022年5月30日)
- Airウェイト ヘルプデスク ゴールデンウィーク営業日のお知らせ(2022年4月20日)
- 「iOS 13 / iPadOS 13」のサポート終了のお知らせ(2022年3月22日)
- 【解消済み】Airウェイト アプリにログインする際にSafariブラウザが起動し、真っ白な画面が表示される事象について(2022年3月7日)
- 【解消済み】Airウェイト アプリを起動できない、または、操作をしても反応がなくエラーになる事象について(2022年1月21日)
- Airウェイト ヘルプデスク 年末年始営業日のお知らせ(2021年12月16日)
- 「iOS 15 / iPadOS 15」でAirウェイトがご利用いただけます(2021年11月8日)
- 【重要】今後リリースされる「iOS 15 / iPadOS 15」へのアップデートについて(2021年9月14日)
- 【解消済み】ブラウザ版の外部ディスプレイ(窓口呼出タイプ)をご利用中のお客様へ(2021年7月21日)
- Airウェイト ヘルプデスク 夏季営業日のお知らせ(2021年7月20日)
- 2021年5月16日 システムメンテナンスのお知らせ(2021年5月10日)
- Airウェイト ヘルプデスク ゴールデンウィーク営業日のお知らせ(2021年4月20日)
- 【重要】ahamo/povo/LINEMOなど携帯電話各社の新プランへの変更をご検討中のお客様へ(2021年3月25日)
- 【重要】問い合わせフォームが一時利用できなくなる事象について (2021年3月21日)
- Airウェイト ヘルプデスク 年末年始営業日のお知らせ
- iOS 12のサポート終了のお知らせ
- 「iPadOS 14」でAirウェイトがご利用いただけます
- 今後リリースされる「iPadOS 14」へのアップデートについて
- Airウェイト ヘルプデスク 夏季休業日のお知らせ
- 新型コロナウイルス感染症に対する経営支援策のご案内
- システムメンテナンスのお知らせ(2020年1月26日)
- Airウェイトヘルプデスク 年末年始の営業日お知らせ
- iOS 11のサポート終了について(2020年3月予定)
- 【解決済】今後リリースされる「iPadOS 13」へのアップデートについて
- iOS 12.2においてスター精密社のレシートプリンター接続が不安定となる事象について
- iOS10のサポート終了のお知らせ