2022年9月8日にリリースされたAirウェイト アプリ(バージョン2.56.0)において、ログインできない不具合が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
-
- 発生していた事象
-
2022年9月8日にリリースされたAirウェイト アプリ(バージョン2.56.0)にアップデートしてご利用いただいている一部のお客様において、Airウェイト アプリから正常にログインできない事象が発生しておりました。
-
- お客様へのお願い
-
Airウェイトの最新アプリ(バージョン2.56.1)へのアップデートをお願いいたします。
バージョン2.56.0へのアップデートを実施しており、ログインが正常にできる場合は、アップデートせず、そのままご利用いただけます。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirウェイトをご愛顧いただきますようお願いいたします。