初回リリース日から2023年5月25日まで、特定の動作を行った場合、プリンタ接続エラーで番号券が発券できない事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
発生していた日時
初回リリース日〜2023年5月25日まで。
発生していた事象
- Airウェイト アプリにて、受付完了後に「閉じる」をタッチして受付画面に戻ると、プリンタ接続エラーマークが2秒ほど表示される。
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エラーマークが表示されている間に、次の受付操作を行い、受付確認画面で「この内容で受付を完了する」をタッチすると、「スタッフにお声がけください」というメッセージが表示される。
- 「スタッフにお声がけください」メッセージに対し「OK」をタッチすると、番号券の発券がないまま受付登録される。
お客様へのお願い
受付操作が2秒以内で終わらないよう、下記の入力項目を最低でも1つ、可能であれば2つ以上設定するようお願いいたします。
- 言語オプションを利用する※有料
- 人数を入力させる
- 自由メモを利用する
- 待ち項目を選択させる
- 電話呼出を利用する※有料
- SMS呼出を利用する※有料
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirウェイトをご愛顧いただきますようお願いいたします。