発生している事象
- 【解消済み】AirウェイトのSMS呼出が利用できない事象について(2025年1月20日)
- 【不具合のご報告】外部ディスプレイで音声呼出時に、一部の受付番号を数字ごとに読み上げてしまう事象について(2024年9月5日)
- 【解消済み】オンライン順番受付・ブラウザ版の店舗オペレーションで、待ち項目の受付人数上限枠以下でも、待ち項目の選択ができない事象について(2024年7月25日)
- 【不具合のご報告】Airウェイトにログインしづらい事象について(2024年7月3日)
- 【不具合のご報告】Airウェイトにログインしづらい事象について(2024年6月24日)
- 【解消済み】番号券テキストの編集画面において、設定したテキスト内容が正しく表示されない事象について※番号券には設定したテキスト内容が正しく印字されます(2024年6月18日)
- 【解消済み】Airウェイト ブラウザ版で外部ディスプレイモード(窓口呼出/連番呼出タイプ)で呼出実施後、画面がフリーズする(2024年3月28日)
- 【解消済み】Airウェイト アプリにおいて、受付項目を1つも設定していない状態で、割り込み登録するとログアウトされる事象について(2024年3月5日)
- 【解消済み】Airウェイトにログインできない事象について(2023年11月21日)
- 【不具合のご報告】iPadOS 16.5以降のOSにおいて、TSP650Ⅱ / SM-S210i(バージョン2.8以下)が正常に動作しない事象について(2023年11月30日)
- 【解消済み】分析レポートの10月26日分の受付データが、一部のお客様において閲覧・ダウンロードできない事象について(2023年10月30日)
- 【解消済み】メール配信が遅延する事象について(2023年10月10日)
- 【解消済み】特定の動作を行った場合、プリンタ接続エラーで番号券が発券できない事象について(2023年5月26日)
- 【解消済み】LINE呼出による呼出通知が届かない事象について(2023年3月31日)
- 【解消済み】特定の条件の際に、待ち項目の待ち時間が保存されない事象について(2023年3月10日)
- 【解消済み】SCUEL(スクエル)でAirウェイトとの連携機能を一時停止しております(2023年1月4日)