2025年6月24日(火)05:00ごろ~6月26日(木)06:00ごろまで、一部のお客様で、受付を「対応開始」にすると、「対応結果の記録」が表示される事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
発生日時
2025年6月24日(火)05:00~6月26日(木)06:00ごろまで。
対象のお客様
下記2点の条件にすべて当てはまるお客様。
-
「基本情報」画面の「対応中タブ」の下記機能がすべて「オン」
- 対応中タブを利用する
- 担当者を選択する
- 対応開始時に同じ担当者の受付を完了する
- 「基本情報」画面の「案内・対応結果を選択する」が「オフ」
発生していた事象
Airウェイト アプリの「店舗モード」にて、「案内・対応結果を選択する」が「オフ」にも関わらず、受付を「対応開始」にすると、「対応結果の記録」が表示される。
お客様へのお願い
「対応結果の記録」で、「選択せずに閉じる」をタッチすると、受付の対応を開始できます。
- 「失注」「保留」「成約」をタッチした場合、「対応完了」タブ 画面の「受付番号」に色付けされるのみで、機能上の支障はありません。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirウェイトをご愛顧いただきますようお願いいたします。