2023年7月27日のリリースでは、下記の機能改善が行われました。ぜひご活用ください。
- この機能をご利用いただくためには、Airウェイト アプリ最新バージョン(2.67.0)へのアップデートが必要です。
ランダムな受付番号の発番ができるようになりました
受付の際に発番される受付番号について、数字順(1,2,3,・・・など)に加えてランダム(5,12,3,・・・など)でも発番できるようになりました。
これにより、イベントなどでランダムな整理番号の配布ができます。
また、順番を前後した受付の案内が頻繁に発生する店舗/施設において効果的に活用でき、お客様からのクレームの削減が期待できます。
設定方法は、下記のページをご確認ください。
この機能は、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、各プランに関しては、下記のページをご確認ください。
待ち項目の並び順を変更できるようになりました
待ち項目単位での並び順の変更ができるようになりました。
これにより、待ち項目名や待ち項目に紐付く設定を転記するといった、待ち項目の並び順の変更に伴う作業が不要となり、より簡単に待ち項目の並び順を変更することができます。
設定方法は、下記のページをご確認ください。
この機能は、ベーシックプラン、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、各プランに関しては、下記のページをご確認ください。
待ち時間の表示箇所の設定を、より細かくできるようになりました
待ち時間の表示箇所を、ウェブの店舗詳細ページと待ち状況確認ページで個別に設定できるようになりました。
全体の待ち時間の手動設定をご利用の際に、手動で設定した待ち時間のみを表示させたい場合は、待ち状況確認ページのみ表示を「オフ」にすることで、店舗詳細ページに手動で設定した待ち時間が表示されるようになります。
- 全体の待ち時間の手動設定をご利用の場合でも、待ち状況確認ページには待ち項目ごとに自動で計算される待ち時間が表示されます。店舗詳細ページには手動で設定した全体の待ち時間が表示されます。
設定方法は、下記のページをご確認ください。
全体待ち時間の手動設定をご利用の際、受付中に表示される待ち時間を統一しました
全体の待ち時間の手動設定をご利用の際に、受付確認画面や受付完了画面においても、手動で設定した待ち時間が表示されるようになりました。
これにより、受付中に画面ごとで異なる待ち時間が表示されることなく、統一された待ち時間が表示されるようになります。
全体の待ち時間の手動設定については、下記のページをご確認ください。
この機能は、ベーシックプラン、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、各プランに関しては、下記のページをご確認ください。