「店舗モード」で、全体の待ち時間を手動で設定できます。設定した待ち時間は、「お客様モード」と「外部ディスプレイ」に反映されます。
目次
この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記のページをご確認ください。
- レストランボード連携を利用している場合
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レストランボード連携を利用している場合は、全体待ち時間の手動設定は利用できないため、設定項目が非表示となります。
全体の待ち時間とは
全体の待ち時間とは、「待ち項目」と「待ち時間」を設定することで、自動的に算出される全体の待ち時間です。
設定方法
- Airウェイト アプリ
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- 管理者メニュー
- 待ち項目・待ち時間
「全体の待ち時間を手動で設定する」を「オン」にします。
使いかた
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「店舗モード」で、「現在の待ち時間」欄の「表示しない」をタッチし、設定したい待ち時間を選択します。
- 待ち時間は、分単位で設定できます。
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選択した「現在の待ち時間」が表示されます。
- 「待ち項目・待ち時間」画面で「全体の待ち時間を手動で設定する」を「オフ」にすると、「待ち項目・待ち時間」の他の設定が反映されます。
- 「現在の待ち時間」の表示箇所
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店舗モードで設定した「現在の待ち時間」は、下記の画面に反映されます。
<その他の反映箇所>
- 店舗詳細ページ
- グループ別店舗一覧ページ
- 外部向けAPI
- お客様モードの「受付完了」画面
- 店舗モードのステップ形式の「受付完了」画面
- オンライン順番受付の「受付確認」画面
- 手動で設定した待ち時間のみを表示させたい場合
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全体の待ち時間の手動設定をご利用の場合でも、待ち状況確認ページには待ち項目ごとに自動で計算される待ち時間が表示されます。
手動で設定した待ち時間のみを表示させたい場合は、待ち状況確認ページのみ表示を「オフ」にすることで、店舗詳細ページに手動で設定した待ち時間が表示されます。