「保留タブ」機能を利用することで、お呼び出し後に戻って来ないお客様を一時的に保留にして、次のお客様のお呼び出しができます。
目次
- この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記ページをご確認ください。
設定方法
- Airウェイト アプリ
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- 管理者メニュー
- 基本情報
「保留タブを利用する」を「オン」にします。
- 店舗モードでの保留タブの表示
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「保留タブを利用する」を「オン」に設定すると、店舗モードの受付画面に「保留」タブが追加されます。
操作方法
保留にする
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保留にしたい受付データをタッチまたは左にスワイプし、「保留・取消」ボタンをタッチします。
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「保留・取消の確認」が表示されますので、「保留にする」を選択し、「OK」ボタンをタッチします。
- 外部ディスプレイモードの保留番号の表示について
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窓口呼出タイプをご利用の場合、保留された受付番号は、画面下部の保留番号に表示されます。
保留から待ち中に戻す
待ち中に戻したい受付データをタッチまたは左にスワイプし、「待ち中」ボタンをタッチします。
保留から案内を行う
保留中のお客様が再来店された場合、「保留」タブにある受付データをタッチまたは左にスワイプし、「案内」ボタンをタッチすることで、そのままご案内操作ができます。
- 「対応中タブ」の機能を「オン」にしている場合は、「案内」ボタンが「対応開始」ボタンになります。