2023年10月27日(金)1時頃~10月27日(金)17時頃まで、「分析レポート」画面で、一部のお客様において10月26日分の受付データが閲覧・ダウンロードできない事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
発生していた日時
2023年10月27日(金)1時頃~10月27日(金)17時頃まで。
対象のお客様
ベーシックプラン、スタンダードプランをご利用中のお客様。
発生していた事象
- 「分析レポート」画面で、10月26日分の発券枚数が「0」と集計され、受付データが正しく表示されない。
- 「分析レポート」画面で、10月26日分の受付データをダウンロードすると、正しく表示されない。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirウェイトをご愛顧いただきますようお願いいたします。