店舗モード時のみ、手動での呼び出しができます。
呼出通知(携帯画面・メール等で通知)
携帯画面、メール等で通知される通常の呼び出し機能です。
-
呼び出したい受付データをタッチまたは左にスワイプし、呼出ボタンをタッチします。
-
確認画面にてOKボタンをタッチします。
- メール連携しているお客様には通知メールが送信されます。
- 設定により、確認画面が表示されない場合があります。
案内後、対応開始後、対応終了後の呼出
案内後、対応開始後、対応完了後にも再度待ち中へ戻したり、お呼び出しをおこなうことができます。
各タブにある受付データをタッチまたは左にスワイプし、該当のボタンにタッチすると、待ち中は待ち中タブへ戻り、再度待ち組になります。
呼出で、再度呼び出すこともできます。
- この際の呼出は、呼出通知のみとなります。