呼出後、設定した時間が経過した受付番号を、自動で取消タブまたは保留タブへ移動できます。よりシンプルな操作になることで、スタッフの手間が省けます。
- 指定タブへの移動は、設定した時間の経過後、受付データ一覧に更新があったタイミングで行われます。
- 自動呼出機能を併用している場合は、自動呼出後、設定した時間が経過すると、指定したタブへ移動されます。
目次
この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記のページをご確認ください。
設定方法
- Airウェイト アプリ
-
- 管理者メニュー
- 基本情報
-
「呼出番号の自動キャンセルを利用する」をタッチして「呼出番号の自動キャンセル」画面に移動します。
- 初期設定は「呼出番号の自動キャンセルを利用する」が「利用しない」に、「呼出後の経過時間」が10分になっています。
-
-
「呼出後の経過時間」の青い数字をタッチして、呼出から何分経過後に自動キャンセルするかを設定します。
-
自動キャンセル時のお客様への表示
- お客様向け待ち状況確認ページでの表示
-
受付番号が取消または保留タブに移動された際、お客様向け待ち状況確認ページに案内が表示されます。
- お呼出メールが設定された受付番号が取消タブに移動された場合
-