Airウェイト ブラウザ版の「メール管理」画面で、お呼出メールの一部を編集できます。
- この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記ページをご確認ください。
メール管理とは
お呼出メールの、タイトルと本文の一部を編集できます。
- 日本語以外の言語で受付された場合、編集されたお呼出メールは送信されず、多言語に対応した専用のお呼出メールが送信されます。
お呼出メールの編集方法
- 「お呼出メールの編集」は、Airウェイト ブラウザ版でご利用できます。
- Airウェイト ブラウザ版
-
- アカウントトップ
- メール管理
-
「お呼出メールを編集する」をクリックします。
-
あらかじめ入力されている定型文を削除して「件名」と「本文」をそれぞれ編集します。
編集したら、「保存する」をクリックします。- 文言を変更すると、左側のプレビューに即時で反映されます。
-
お呼出メール保存の確認画面が表示されるので、「OK」をクリックします。
-
「メール管理」画面に戻り、文言が、編集した内容に変わっていることを確認します。
定型文に戻す場合
- Airウェイト ブラウザ版
-
- アカウントトップ
- メール管理
お呼出メールを編集した後も「定型文に戻す」で、Airウェイトに最初に設定されていた文言に戻せます。