受付時に発券される番号券に記載されたQRコードを携帯電話から読み取ると、お呼出メールを設定することができます。
お客様自身がメールアドレスを登録することで、呼出時にメール通知が届くようになります。
- この機能を利用する場合、管理者メニューからの設定は不要です。
目次
受付方法(お客様操作)
STEP1.番号券のQRコードを携帯電話で読み取る
番号券のQRコードを携帯電話で読み取ると、右記の画面が開きます。この画面にあるお呼出メールを設定するというボタンをタッチします。
STEP2.お呼出メールの設定方法を選択する
お呼出メールの設定方法を、以下より選択します。
- メールアドレスで設定する
- リクルートIDで設定する
STEP3.お呼出メールの設定
- メールアドレスで設定する場合
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任意のメールアドレスを入力し、お呼出メールを設定するをタッチします。
- リクルートIDで設定する場合
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ご利用になっているリクルートIDとパスワードを入力し、ログインします。
- ログインが完了すると、リクルートIDに登録されているメールアドレスがお呼出メールの送付先に入力された状態で、右記のお呼出メール設定画面が開きます。
STEP4.お呼出メールの設定完了
登録が完了すると、設定したメールアドレスにお呼出メール設定完了のご連絡というタイトルのメールが届きます。
呼出方法(スタッフ操作)
STEP1.受付番号を選択する
番号券のQRコードのメール呼出を設定すると、店舗モードの受付一覧にメールのアイコンが表示されます。呼び出す際は受付データをタッチ、またはスワイプします。
STEP2.呼び出し操作を実行する
呼出ボタンをタッチします。