番号券を再発券する方法をご説明します。
目次
再発券の方法
店舗モードから再発券する
Airウェイト アプリの店舗モードから、番号券の再発券ができます。
-
番号券の再発券をしたい受付データを左にスワイプし、「変更」をタッチします。
-
「受付内容の変更」で、「再発券する」ボタンをタッチすると、番号券が再発券されます。
店舗オペレーションから再発券する
この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記のページをご確認ください。
- 既に有料プランをご契約いただいている場合は、別途オプション申請が必要となります。詳しくは、ヘルプデスクまたは担当営業までお問い合わせください。
Airウェイト 店舗アカウントページの「店舗オペレーション」画面から番号券の再発券ができます。
- 「店舗オペレーション」画面からの番号券の発券・再発券は、パソコンからのみご利用できます。店舗オペレーションからの番号券発券についての詳細は、下記のページをご確認ください。
- Airウェイト 店舗アカウントページ
-
- トップページ
- 店舗オペレーション
「変更」ボタンから再発券する
-
番号券の再発券をしたい受付データの「変更」ボタンをクリックすると「変更」窓が開きます。
-
「変更」窓の「再発券」ボタンをクリックすると、番号券を再発券できます。
「再発券」ボタンから再発券する(「変更」ボタンが表示されない場合)
受付時の入力項目がない場合は、「変更」ボタンの代わりに「再発券」ボタンが表示されます。
番号券の再発券をしたい受付データの「再発券」ボタンをクリックすると、番号券を再発券できます。