Airウェイトに必要なもの

必要なのはiPadとプリンターだけ

業務内容に合わせてiPad1台、または2台以上で受付管理ができます。

 

■iPadを1台使用する場合
iPad1台とプリンター1セットの基本的なパターンです。店舗スタッフにて発券から呼び出しまで管理ができます。

 

■iPadを2台以上使用する場合
iPadを複数台(最低2台)用意するパターンです。
店舗スタッフが管理するiPadとは別に受付専用のiPadを用意し、お客様に受付・発券をしていただきます。

※窓口が複数あり、それぞれの担当者別に操作する場合は、①のiPadを窓口の数だけ用意します。

 

■パソコンを使用する場合
受付用のiPadが1台あれば、お客様の呼び出し~案内~対応完了などの各種操作は、
今お使いのパソコンで対応することが可能です。(有料)
パソコンからは各種分析レポートも閲覧できます。

※店舗オペレーションをご利用の際には推奨環境をご確認ください。

 

オプション

店内のスペースに合わせて、専用のスタンドをプラスすることもできます。

詳しくは対応周辺機器一覧をご覧ください。

 

※ご購入について

プリンター・感熱紙・専用のスタンドは、アプリ内からAirウェイトご利用者様専用の購入画面より
ご購入ができます。