Airウェイト アプリでは、受付操作や呼出操作、ご案内操作がおこなえる「店舗モード」、受付操作のみおこなえる「お客様モード」、現在の待ち状況を表示する「外部ディスプレイモード」の3種類があります。
また、外部ディスプレイモードには「窓口呼出」「複数呼出」「連番呼出」の3種類の呼出タイプがあります。
設定方法
- Airウェイト アプリ
-
- 管理者メニュー
- メインメニュー
設定したい画面モードをタッチします。
画面モードの種類
店舗モード
受付操作や呼出操作、ご案内操作がおこなえます。
- パソコンの「店舗オペレーション※有料」を利用する場合は、下記ページをご確認ください。
お客様モード
受付操作のみおこなえます。
外部ディスプレイモード
- この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記ページをご確認ください。
お客様向けに、現在の待ち状況を表示できます。
- 外部ディスプレイとiPadの接続方法
-
外部モニターとiPadを、HDMIケーブルとDigital AV アダプタでつなぎます。
呼出タイプの種類
-
- 窓口呼出タイプ
-
用件ごとに待ち状況を分けて表示し、お呼び出しの際に、お越しいただく窓口を指定したご案内ができます。
- 最適な業種例
-
接客カウンター、銀行、病院 など
-
- 複数呼出タイプ
-
待ち項目をコースや時間などで設定し、複数の受付番号を一度に呼び出せます。
- 最適な業種例
-
アミューズメント施設、商品お渡し窓口 など
-
- 連番呼出タイプ
-
待ち項目に関係なく、順番にお客様を呼び出せます。
- 最適な業種例
-
役所窓口、調剤薬局、病院 など
- 任意で「窓口に呼び出す」と組み合わせることができます。
詳細については、下記ページをご確認ください。