Airウェイトでは、「店舗モード」「お客様モード」「外部ディスプレイモード」の3種類の画面モードが選択できます。
- 初期設定では、「店舗モード」が選択されています。
- 「外部ディスプレイモード」は有料プランになります。
画面モードの種類
店舗モード
店舗スタッフが操作するモードです。受付の他に、ご案内やお呼び出しができます。
- 店舗モードでのステップ形式について
-
ステップ形式の「オン」または「オフ」で、店舗モードでの入力形式を変更することができます。
お客様モード
お客様が操作するモードで、受付のみができます。
店舗スタッフが、案内やお呼び出しの操作をする場合は、もう一台の端末を用意し、店舗モードに設定します。
外部ディスプレイモード
待ち状況を表示するモードです。受付・お呼出しの操作はできません。
店舗スタッフが、ご案内やお呼び出しの操作をする場合は、もう一台の端末を用意し、店舗モードに設定してご利用ください。
- この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記ページをご確認ください。
画面モードの設定方法
- Airウェイトアプリ
-
- 管理者メニュー
- メインメニュー
「店舗モード」「お客様モード」「外部ディスプレイモード」※から選択してタップし、「ホーム」をタップすると画面が設定されます。
- 「外部ディスプレイモード」は有料プランになります。