「店舗モード」とは、店舗スタッフが操作する画面モードです。
受付の他に、ご案内やお呼び出しができます。
画面の見かた
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- 1待たせすぎアラートの表示
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受付から、設定時間を経過した受付データを色と文字で強調して表示します。
- 2人数の入力
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人数の入力設定を「オン」にすることで、受付データに人数が表示されます。
- 3待ち項目の表示
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待ち項目の入力設定を「オン」にすることで、希望の「席」や「メニュー」など、設定した待ち項目が表示されます。
- 4待ち時間の表示
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現在の待ち時間が表示されます。
- 現在の待ち時間を手動で設定する場合
- 現在の待ち時間を手動で変更したい場合は、下記ページをご確認ください。
設定方法
画面モードを店舗モードに切り替えてから、各種設定を行います。
- Airウェイト アプリ
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- 管理者メニュー
- メインメニュー
「店舗モード」をタッチすると、受付画面が店舗モードに切り替わります。
入力形式(ステップ形式)を設定する
「受付画面をステップ形式にする」を「オン」にすると、受付画面で項目ごとに画面を切り替えて入力できます。
待ち項目の文字サイズを大きくする
この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記のページをご確認ください。
「待ち項目選択」画面での、待ち項目の文字サイズを大きくする場合に設定します。
- 文字サイズの設定内容は、「受付画面をステップ形式にする」を「オン」にしている場合に適用されます。
- Airウェイト アプリ
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- 管理者メニュー
- メインメニュー
「待ち項目の文字を大きくする」を「オン」にすると、「待ち項目選択」画面での待ち項目の文字サイズが大きくなります。
- 文字サイズを大きくした場合、待ち項目名の最大文字数の目安は10文字となります。(最大2行、1行につき5文字程度)
文字サイズを大きくすると、設定した待ち項目名が最後まで表示されないことがありますので、設定変更後は、一度受付画面での表示をご確認ください。
待ち項目の設定方法は、下記のページをご確認ください。
受付完了前に案内文を表示する
この機能は、ベーシックプラン、スタンダードプランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、各プランに関しては、下記のページをご確認ください。
受付完了前に、お客様への案内文を表示できます。
- Airウェイト アプリ
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- 管理者メニュー
- メインメニュー
「受付完了前に案内文を表示する」を「オン」にし、案内文のテキストを編集します。
- ステップ形式を「オン」にしている場合のみ利用可能です。
詳しい設定方法は、下記のページをご確認ください。