対応中・対応完了タブを利用することで、お客様をお呼出後の対応時間を管理できます。
目次
対応中・対応完了タブとは
お客様をお呼出後の受付データが、「対応中」か「対応完了」かが確認でき、対応時間などの確認・管理ができます。

設定方法
- Airウェイト アプリ
-
- 管理者メニュー
- 基本情報
-
「対応中タブ」をタッチして「オン」にします。
- 設定後の店舗モードでの表示
-
「店舗モード」に「対応中」と「対応完了」タブが追加されます。
対応中・対応完了タブを利用することで、お客様をお呼出後の対応時間を管理できます。
お客様をお呼出後の受付データが、「対応中」か「対応完了」かが確認でき、対応時間などの確認・管理ができます。
「対応中タブ」をタッチして「オン」にします。
「店舗モード」に「対応中」と「対応完了」タブが追加されます。