「対応中」「対応完了」タブを利用することで、呼び出し後の対応状況が確認できます。
目次
- レストランボード連携を利用している場合
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レストランボード連携を利用している場合は、「対応中」タブは利用できないため、設定項目が非表示となります。
対応中・対応完了タブとは
店舗モードの受付データのステータスを表すタブに、「対応中」「対応完了」を追加することで、呼び出し後の対応状況が確認できます。
設定方法
- Airウェイト アプリ
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- 管理者メニュー
- 基本情報
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「対応中タブを利用する」を「オン」にします。
- 設定後の店舗モードでの表示
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「店舗モード」に「対応中」と「対応完了」タブが追加されます。
対応時間を担当者ごとに管理できます
対応時間を担当者ごとに記録し、人員計画や人事評価に活用できます。また、お客様の対応を開始する際、受付データの項目として、対応経過時間をリアルタイムに表示できます。詳しくは下記のページをご確認ください。