ロゴ
  1. Airウェイト - FAQ -
  2. 機能&操作方法
  3. 業務改善のためのデータ活用

業務改善のためのデータ活用

このページでは、業務改善のためのデータ活用に関する利用者の皆様からのよくあるご質問をFAQとしてまとめております。何かご不明点がある方はこちらをチェックしてみてください。

  • 分析レポートを利用する
  • 担当者単位のレポート表示
  • 待ち項目単位のレポート表示
  • 店舗全体のレポート表示
  • 対応時間を表示する
  • 対応時間を担当者毎に記録する
  • お客様の受付データを一括で操作する(一括操作機能)
  • 受付データをマークで管理する(マーキング機能)
  • 店舗オペレーションを利用する
  • 電話呼出の利用回数を確認する

関連するFAQ

  • Airレジ
  • Airペイ
  • モバイル決済 for Airレジ
  • Airウェイト
  • Airリザーブ
  • POICHI for Airレジ
  • おみせのでんき produced by Airレジ
  • Airシフト
  • Airマーケット
  • レストランボード
  • AirIDについて

関連するサービス

  • Airレジ
  • Airペイ
  • モバイル決済 for Airレジ
  • Airウェイト
  • Airリザーブ
  • POICHI for Airレジ
  • おみせのでんき produced by Airレジ
  • Airメイト
  • Airシフト
  • Airマーケット
  • Airレジマガジン
  • レストランボード
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
リクルートライフスタイル リクルートへ ※Apple、Mac、iPhone、iPad、Safariは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。

▲