対応時間を表示する

お客様の対応にかかっている時間を、受付番号毎にリアルタイムで表示する機能です。
また、あらかじめ設定した目標時間を越えた受付番号を強調表示することもできます。

※この機能をご利用になる際には、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

表示イメージ

ステータスを対応中へ変更すると、「対応時間」がリアルタイムで表示されます。
あらかじめ設定した目標時間を越えると、ピンク色で強調表示されます。

※経過時間はご利用の端末に設定された時間を元に計算されます。
 端末の時間がずれている場合や、国外の時間に設定されている場合は、正しい経過時間が計算されませんのでご注意ください。 

 

 

 

設定方法

対応中ステータスのみの機能になりますので、

①基本情報>対応中ステータスをONにします。

 

②メインメニュー>対応経過時間を表示するをONにします。


③強調表示する経過時間の設定をします。