店舗アカウントページの「利用統計」画面から、電話・SMS呼出の利用回数を確認できます。
目次
この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記のページをご確認ください。
電話・SMS呼出の利用回数の確認方法
- Airウェイト 店舗アカウントページ
-
- アカウントトップ
- 利用統計
「利用統計」画面で、先月1日~今月分までの電話・SMS呼出の利用回数が確認できます。
- 当日分の利用回数は、「利用統計」画面を表示した時点までの分が集計・表示されます。
- 利用回数の表示は、日付順と利用回数順に並び替えできます。
画面の見かた
-
- 画像は、電話・SMS呼出両方の利用履歴がある場合。
-
- 1当月の日付
-
この画面が表示されたタイミングの当月の日付です。
- 2電話呼出の当月利用回数合計
-
当月の電話呼出利用回数の合計値です。
- 3SMS呼出の当月利用回数合計
-
当月のSMS呼出利用回数の合計値です。
- 4電話・SMS呼出の当月利用回数内訳
-
当月の電話・SMS呼出利用回数の内訳です。日単位で利用回数が表示されます。
- 5表示順の並び替え
-
利用回数の表示順を下記の6つから選択できます。
選択した表示順は、当月分と先月分両方に適用されます。- 日付の新しい順
- 日付の古い順
- 利用回数の多い順(電話)
- 利用回数の多い順(SMS)
- 利用回数の少ない順(電話)
- 利用回数の少ない順(SMS)
- 6先月の日付
-
この画面が表示されたタイミングの先月の日付です。
- 7電話呼出の先月利用回数合計
-
先月の電話呼出利用回数の合計値です。
- 8SMS呼出の先月利用回数合計
-
先月のSMS呼出利用回数の合計値です。
- 9電話・SMS呼出の先月利用回数内訳
-
先月の電話・SMS呼出利用回数の内訳です。日単位で利用回数が表示されます。