お客様の受付管理をする際に、受付番号の左上に赤や青のマークを付けて分類ができます。 例えば、呼び出しても戻ってこないお客様がいるグループを赤でマーキングするなど、店舗独自のルールで受付番号ごとの管理ができます。
目次
- この機能は、有料プランをご契約されている方を対象としております。
ご契約、有料プランに関しては、下記ページをご確認ください。
マークで管理する方法
Airウェイト アプリからマークを付ける
「店舗モード」画面で、受付番号の左上にあるマークをタッチすると、色が変わります。
![Airウェイト 店舗モード マーク表示](/hc/article_attachments/360059246614/awt-115008014148-01.png)
Airウェイト ブラウザ版からマークを付ける
「店舗オペレーション」画面で、受付番号の左上にあるマークをクリックすると、色が変わります。
![Airウェイト ブラウザ版 アカウントトップ 店舗オペレーション マーク表示](/hc/article_attachments/360060114473/awt-115008014148-02.png)
マークの色は通常3種類です
マーク色の初期設定は、全て白になっています。
- 通常3色の利用時は、白、赤、青の順番で色を変更できます。
- 5色のオプション利用時は、白、赤、青、黄、緑の順番で色を変更できます。
- 5色のオプションを希望される方は、ヘルプデスクへお問い合わせください。