2017年05月29日 【重要】iPad端末のOS最新バージョンへのアップデートのお願い NEW 

受付データをマークで管理する(マーキング機能)

店舗モードのiPadでお客様の受付管理をする際に、受付番号の左上に赤や青のマークを付けて分類することができます。例えば、呼び出しても戻ってこないお客様がいるグループを赤でマーキングするなど、店舗独自のルールで受付番号ごとの管理ができます。また、パソコンから利用できる店舗オペレーションでも、同様のマークで管理ができます。

この機能をご利用になる際には、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

マークで管理する方法(iPadの店舗モード)

店舗モードのiPadの受付番号の左上にあるマーク(初期設定は白)を1タッチで赤、2タッチで青と2段階に変更することができます。3タッチで初期設定の白に戻ります。

Airウェイト 受付データをラベルで管理する ラベル管理の方法(iPadの店舗モード)

マークで管理する方法(パソコンの店舗オペレーション)

パソコンの店舗オペレーションでも、iPadの店舗モードと同様のマーク管理ができます。1クリックで赤、2クリックで青、3クリックで初期設定の白に戻ります。

Airウェイト 受付データをラベルで管理する ラベル管理の方法(パソコンの店舗オペレーション)