分析レポートを利用する

分析レポートを閲覧、またはCSV形式でダウンロードすることができます。

左側のタブから「分析レポート」を選択します。

※この機能をご利用になる際には、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 

共通画面の見方

更新日時

データが更新され、分析レポートに反映された日時です。前日までの情報が反映されます。

期間

データを表示する期間を指定できます。最大過去1年分のカレンダーを表示できますが、データのない日付は選択することができません。
最初は「当日から数えて7日前~前日まで」の日付が選択されています。「適用」を押すと反映されます。

期間指定

下記から選択することができます。

昨日:1日前
前週:日曜を週の起点とした、前の週の日~土曜日。
先月:前の月の1日~月末。
過去7日間:昨日より過去7日分。
過去30日間:昨日より過去30日分。

待ち組数

指定した期間内の待ち組数の平均と最大が表示されます。

待ち時間

指定した期間内の待ち時間の平均と最大が表示されます。

対応時間

指定した期間内の対応時間の平均と最大が表示されます。

※「対応中ステータスを利用する」をONにしている場合に表示されます。
 「対応中ステータスについては、こちらをご覧ください。

表示したレポートは「CSV形式でダウンロード」ボタンを押すと、ダウンロードすることができます。

 

表示するレポートは、表示単位で下記3つから選択することができます。

詳細については、各ページをご覧ください。