担当者単位のレポートを表示します。
担当者とは:「対応中ステータスを利用する」設定時の対応開始時に、担当者を選択できる機能です。
※設定方法に関しては、こちらをご覧ください。
レポートに表示される期間は、上部の期間指定で適用した期間になります。
※この機能をご利用になる際には、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
担当者単位のレポートの見方
表示単位が「担当者」の場合は、下記のように表示され、各項目毎に変更ができます。
対応時間のみが表示され、待ち組数や発券枚数等は表示されません。
表示単位 |
このページでは担当者単位について説明していますが、他に店舗全体、待ち項目単位での表示が可能です。 |
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データの種類 |
「平均」か「最大」どちらかを表示します。最初は「平均」が選択されています。 |
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横軸の目盛 |
横軸に表示する目盛りは「日付ごと」「曜日ごと」「時間帯ごと」の中から選択できます。最初は「日付ごと」が選択されています。 |
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待ち状況の推移 |
指定した期間及び【1】~【3】で指定した内容のグラフを表示します。 |
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表示する担当者 |
グラフに表示する担当者を最大10名まで選択できます。 |
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CSV形式でダウンロード |
【7】に表示されたデータを、CSV形式でダウンロードします。 |
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データ |
指定した期間内の「1.表示単位」・「4.横軸の目盛り」で指定したデータが表示されます。 30日分の日付×担当者20名=最大600行 |
横軸別のグラフとデータ
日付ごとのデータ
横軸の目盛を「日付ごと」にすることで、データの単位が日付ごとに変わります。
曜日ごとのデータ
横軸の目盛を「曜日ごと」にすると、グラフの項目と、データの単位が曜日ごとに変わります。
月曜日~日曜日の順で表示され、指定した期間の曜日単位の集計が行われます。
時間帯ごとのデータ
横軸の目盛を「時間帯ごと」にすると、グラフの項目と、データの単位が時間単位ごとに変わります。
時間帯は「0:00」~「23:00」で指定できます。
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